2009-02-02

JOY→Qプロジェクト始動。

1/31に農業体験セミナー、題して「JOY→Qプロジェクト」を開催しました。まずもって、ご参加頂いた方々、お手伝い頂いた方々ありがとうございました。

もっと農業を手軽に、身近に感じてもらえることはないかと模索した中で、みんなで学校給食用の野菜をつくってたらおもしろいかな。。。なんて考えたことがきっかけでした。なかなか実現することができていなかったのですが、何かと応援してくれる方もでき、手探りながら実現することができました。参加頂いた方々には満足してもらえたかわかりませんが、今後も継続していきながら内容を濃いものにしていきたいと思います。

仕切り役として走り回ってましたので、自分で写真が撮れなかったので、また参加者から入手できれば、UPしたいと思います。

0 件のコメント: